末澤誠也くん

 

 

 

そもそも末澤くんを知ったのってどのタイミングかは明確に思い出せへんねんけど、情報局が新しくなった時に末澤誠也名義で作ったからその時点ではすでに関ジュで推すならこの子だな~と思ってたのは覚えてる…

 

その後大阪に住むことになって、松竹に行くけど末澤くんいないから特に見る人もなくて、なんとなくこじけんの顔に惹かれてダンスも手足長いから映えるし、末澤くんの顔が浮かびつつもしばらくこじけん推してた、梅芸までは。

 

梅芸当日も末澤うちわとこじけんうちわ両方持ってって入ってしばらく見てからどっち持つか決めよ~ぐらいの軽い気持ちでいたの。

最初は何となくこじけん持ってたんだけど、末澤くんが上手花道に来たぐらいからかな?あれ?なんかどうしても末澤くん見ちゃうぞ?みたいな。どう頑張っても末澤くん追っちゃうし?うちわも末様ってやつ持ってるし?まあ今になってよく考えたら春にファンサくれたこじけんのうちわはあけおめの使いまわしで、末澤くんのを新しく作ってる時点でもう察しって感じなんですけど。お立ち台で目の前に古謝くん来てもどうしても反対サイドの末澤くん見てたんだ(ごめんね古謝くん)

 

で、私が決定的に堕ちた瞬間。

お立ち台に向かうときにね

 

角の席の子の頭をノールックでポンポンしてったんですよね~!!!!!!!

 

 

見た瞬間私の全細胞が叫んだ

 

 

 

これはやべえぞ!

 

 

もともと他人へのファンサも割と普通に見れるタイプだけど、こんなにドキドキしたことなかった…全然関係ないのに私…心拍数マジで上がったもん…

 

そんなわけでまあそれ以降ずっと追っかけるよね

全員出る曲でも末澤くん見る、異種格闘技で出てきたら悲鳴上げちゃう、曲ガチャも幸運なことに轟やってくれるし、客席ガチャと呼ばれた例のあれも無事1階に末澤くん。

 

とにかく頭の中末澤誠也一色になって帰ってきた。1人やったから吐き出す相手もなくずっと悶々と末澤くんのことばっかり考えてた。

 

まあここまでならよくある話。現場に入って数日引きずるよくあるアレ。

 

 

 

ただここからが問題で、10/30に梅芸入ってから11/12までの試験期間ずっと末澤くん見てました。

勉強しながらYoutubeでまいジャニ漁ったり、とれ関聞いたり、末澤くんが踊ってた逆転ラバーズとか今とかキングオブ男をひたすら聴いたり、ひたすら何かしら末澤くん関連のもの摂取してた。なんならSeiya.Sっていうプレイリスト作った。

そもそもヒモ属性が好きな私がハマらないわけがなかったんだ…

 

 

100歩譲ってそこまではいいとして。

試験終わったら自由になるわけですよね。

そこで私が何をし始めたかといいますと、自分でもびっくりしたんだけど寝不足解消よりなにより末澤くん探しを始めたんですよ…

 

気持ちは眠いの!眠いし寝たいしそんなんしてるなら寝ろって頭では分かってるんだけど!!

なぜかDVD見始めちゃっててね…

 

ジャニーズWESTの今までのツアー円盤引っ張り出してツアバの末澤くん探して、少年たちのDVDでめちゃくちゃ幼い末澤くん探して、in大阪7年分いるかいないか探すとこから始めて、数少ないまいジャニ残してあったやつまで全部見て、優馬のCDについてたファンミもいるか分からないから探して(これは結果的にいなかったけどめちゃくちゃ若い望くんがいたよ)、

 

全部終わって思った

 

末澤くんの映像足りなくない????

 

そんなこんなしてたら局動画がアップされたんですけど

 

なんだあれは!!!!!!!!!

 

末澤くんめちゃくちゃ抜かれてない????

こんなん見たら堕ちるって…梅芸思い出してぴーぴー言うに決まってる…もう恋でしかなくない??

 

自己紹介のタップもF6集まって踊った後の投げちゅーもLET ME GO!のソロも逆転ラバーズのめちゃくちゃかわいいとこも異種格闘技の聖夜様なんかキメ台詞言うた後の照れてる顔がめちゃくちゃかわいいのなんのって…

ハピラキで龍太くんにいじめられた後指さす顔もめためたにかわいい

Bring It Onはダンスがすっごい滑らかでこの人が踊ってるんずっと見てたい以外の感情がなかった…

Monsterのハートは3回成仏したよ

 

なによりもキングオブ男の末澤くんがだいっっっっっすきで!

「二度と来ねえ」のきらっきらの笑顔見た?見てへん人は今すぐ見てほしい!

あのキラキラで楽しそうな笑顔ずっと見てたい。

あの笑顔が守れるならなんだってする。

あんな心底楽しい!って顔で踊られたらたまらんよこっちとしては!

しかもそのあとのダンスパート急に大人な顔して踊るし横顔が美しすぎて困った!!ほんまにきれいでこの人の横顔一生見てられる気しかせんわ…

あの振り付けしてくれたまとくんに感謝感謝。あの数十秒で末澤くんのギャップに思いっきりやられた…

 

というわけで局動画を1日2回見る生活が始まるわけです。

朝支度しながらと夜お風呂上りに化粧水とかしながらの2回。

後は学校でもちょこちょこ見てるし友達にも見せてる。

聖夜様の照れ顔は非オタから見ても可愛いらしい。

 

 

これ以降加速がすごい。

逆転ラバーズ初回A買いに行ったし、ジャニショ行って写真買って、新写真出たからまたその一週間後に行って、ダンスクも買ったし、雑誌も梅芸のレポでなるべく末澤くんが載ってるのとかそれ以外の末澤くんのページがあるものとか写りがいいの選んでさ。

 

ダンスクは読めば読むほど彼の凄さを知った。あの1ページ目を開いた瞬間の1文目の衝撃は忘れられない。泣きそうになったもん、本屋で。すぐ買って帰ってゆっくり読んだな~。2回生っていう状況を自分に重ね合わせて、あの可愛い見た目の内側の強さをちょっと見た気がした。あとお家が相当お金持ちなことも笑

 

 

これでもまだ私は末澤担を名乗る勇気が出なくて名乗れませんでした。

なんでやろな、いろいろ悩んで掛け持ちの先輩にも相談乗ってもらったしいろんな友達に話したけどまだ決めれんかった。

 

 

でもね、クリパに入った時にリチャ真鳥古謝今朝が踊ってるの見てここに末澤くんがいたらどこの立ち位置やったんかなとかどの歌割もらってたんかなとかいろいろ考えてて

 

あ、これはもうきっと末澤担だなあと。

 

いない現場に本人の姿を探しだした時点でこれは私の本能がこの先の末澤くんをみたがってるんやろな、と自覚した。腹くくった。

 

 

一番仲良しな親友を見ててJr.担がいつも苦しい思いしてるの知ってるし掛け持ちが大変なのもわかってるけど、それでも自分が楽しくオタクするために末澤担になる!

このまま推しって自分に言い聞かせるのも疲れるし、どっちにしろ今まで通り松竹座に行くことには変わりないし。

どうせ今まで担当もいないのに関ジュ沼抜けられなかった人間ですから。

 

 

アイドルしてる姿が好きです。まだお芝居してるところ見たことないからだけど。

キラキラしてるのもちょっとチャラく見えるのもかわいいのもかっこいいのも全部。

ダンスも滑らかでメリハリがあって華があるというか。流れるような動きで指先まで綺麗だからパッと目がいくんだよね。彼のダンスはコマ送りにして見ると軸がめちゃくちゃしっかりしてます。すごい。 

あと声も大好き。 声フェチの私が関西Jr.で落ち着く声は末澤くんと正門くん。

歌声も好きだけど、相槌打ってほしい。普通に会話してる声が好き。ラジオとか最高。耳が天国。

スケリグも行けそうなので次はお芝居を観るのが楽しみ!稽古頑張ってください。

 

 

 

そんな私が今一番欲しいものは滝沢歌舞伎初回Aです。ありがとうございました。