WESTival

1/4 WESTival 1部

私的初日はこの公演だった

3日に城ホあけおめに行っていたこととたった1日我慢するだけだったことから頑張ってレポを一切目に入れないようにTwitterを見ずに会場へ向かう

セトリも座席構成も立ち位置もなにも知らない状態


初の1人参戦だったこともありグッズを買えた後超絶暇じゃん…何したらいいの…

ということで駅周辺でコーヒー飲みながら2時間ほど音楽を聴きまくり、さあ行くか!と横アリに向かったのが11:00過ぎの出来事だった


外寒いし早く中に入りたくて初めて入場待機列に並んでみた

デジチケも初めてだったからもうドキドキが止まらない…!!!

お姉さん1人の私に対しても超優しい…チケット裏向きでくれるし!!

さあいよいよ席を見ようか…と裏返したら目に飛び込んでくるアリーナの文字…

とか言ってますけど実は初横アリだったんでそれがどこなのか一切わからないんですよね

チケットみてもふーん…そうか…ぐらいのテンション

とりあえずオブジェ(?)写真撮って場内表示見ながら席へ向かってみる…



あの時の私に言ってあげたい


お前もうすぐ泣くぞ!


アリーナB中心寄り

しかもバクステサークルの目の前!

通路横!!!

なにこれ…信じらんない…!!


席見て泣いたのは初めての経験でした

いやーびっくり

徳積めてたのかな…

今年も一年コツコツ徳積もうと決心したのはあの時

結果的にお立ち台は流星さんなんですけど

真横を通ってく流星さんやべえよ

キラキラしすぎて想像上の生物だった…