プリンシパルは君です

 

 

2018/3/3

ジャニーズWEST小瀧望 初主演映画

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~

公開初日おめでとうございます!!!!!

 f:id:pypy_fps:20180303175011j:plain

とうとうこの日がやってきたよ…この時代に生きててよかった!!!!

どうも初めまして!朝から今日ついに初主演映画公開か~とか考えて納豆混ぜながら泣きそうになってたオタクです in キッチン

 

あの突然なんですけど今こそこのフレーズがピッタリじゃないですか??

 

兄さん方を追い抜いて今においらの天下だぜ

f:id:pypy_fps:20180303175224j:plain

 

そうです団五郎の口上の一部ですけども今これ聞いたらオタクは満場一致で叫ぶよね

 

小瀧くんの天下だよ!!!!泣

 

プリンシパルは君です泣 

糸真ちゃんもプリンシパルですけどあなたこそ世界のプリンシパルです!!!

 

きっとこの主演の裏にはここまでの想像もつかないような努力と本人も自負する運の良さがあるんだよね。でも運って本人の努力とか人柄に比例すると思ってるからやっぱり総合的に素敵な人なんだなあ。ほんと素敵な人に出会えて応援できて私の人生超最高!!!!!

 

こんなに幸せな気持ちにさせてもらえる私たちって世界一幸せじゃない???

 

オタクって自担におきたことを自分のように喜ぶから人生2倍生きてるのと一緒じゃない?って思うんだけどみんなどう?

 

 

やっと映画見れて言いたいことたくさんあるんですけど

とりあえず小瀧担だろうがそうじゃなかろうが

 

映画見てください!!!!

 

 

映画見てください!!!

 

大事だから2回言っといた

 

一番圧倒されたのは完全に小瀧望はいなくて館林弦だったこと

あの髪型で話したり笑ったりつっこんだりしてるところはツアーやいろんな番組で見てたはずなのにそのどれとも違うんだよね。一挙手一投足に目がいって、どこを切り取っても館林弦で、違う人がメインでスクリーンに映っててもつい後ろの弦に目がいってしまった…

f:id:pypy_fps:20180303175448j:plain

 

1つだけネタバレになるけど

キャンプのシーンで和央が糸真ちゃんのところに行くときだったかな?

和央がアップで映ってる後ろにピントはあってないけど弦も映っててね

和央が糸真ちゃんのほうに向かうときに弦がふと顔を上げて和央の後姿を見てるんだよね。あのシーンめちゃくちゃ好きだなあ

あの少しの動作に弦の気持ちが見えてああそれを演じてるのが小瀧くんか~って泣けた

f:id:pypy_fps:20180303175517j:plain

 

お前誰だよって感じだけど私が大好きな小瀧望くんっていう素敵な人はいつの間にかさらにステージを2つも3つも駆け上がってたんだな~!!!いやまじでお前誰だよなのはわかってるから刺さないで!!!!私すでに今朝昇天してるし!!!!!!

 

シーンとかストーリーも良かったけど、小瀧担の私は弦が映るたびに(あ~~~~主演だ~~~~~~)と思って泣きました

 

あと最高にかわいかったのは舞台挨拶序盤の

 

見てる??

 

 

見てるよ!!!!!!!!泣

 

私ドセン座ってたんで正面から目線いただきました(コンサートじゃないから落ち着いて私)

 

本当に主役は小瀧くんだしプリンシパルっていう言葉がこれ以上ないくらい似合う人でした

プリンシパルの君へってもう歌詞全部そっくりそのまま小瀧くんに送りたい!

 

激しいダンスから逃げないって言ってたけど咳きこんでたし無茶だけはしないでください泣

残りのツアーも舞台挨拶も何事もなく無事に終えられますように

f:id:pypy_fps:20180303175625p:plain