Happy 2 year!! ~今年も関ジュとchu year!!~

 

 

もうまずうちわが天才でした。去年のやつもカッコよかったとは思うけど今年のやつめちゃくちゃ盛れてた。

f:id:pypy_fps:20190114212747j:plain 

 

あとね、アクキーあざとい!!!!!絶対自分が可愛いのわかってるじゃん。かわいい。なんなんだあの可愛い生き物。

f:id:pypy_fps:20190114212812j:plain

 


さ、セトリ辿りながら感想ぽろぽろしますね



OVERTURE

おっと今年は全員のパターンじゃないのか残念…

 

 

1.Can't stop

はいかっこいい。上から出てきたときの圧倒的ハイカー集団感。るたこじF6もんビバの最上段センターで降りてくる誠也さん強すぎませんか?影のトップ感はんぱなかった。かっこいいしか浮かばない語彙力の無さが悲しい……

 

 

2.Loud-x

 

3.ハチャメチャ音頭

 

4.UME強引オン!

この辺詳しく覚えてないけど上手寄りで楽しそうにぴょこぴょこしてた気がする。

 

<ジャニーズメドレー>

5.Troublemaker

 

6.前向きスクリーム

センステ。リチャとアイコンタクトめっちゃとるやん!終始ニッコニコでめちゃくちゃ楽しそうやったな~!エイト兄さんのおさがり衣装。袖なしロングジャケットをパサパサ揺らしながら踊ってんのまじでかわいかった…あの衣装あんなに似合う24歳いる????

 

 

7.山手線外回り(関西ver.)

 

8.ChuChuChu

 

9.ファンタスティポ

 

10.青春アミーゴ

下手バクステ側青衣装。まずはこの2人を組ませてくれてほんまにありがとうございました。94年組ほんまに尊い。康二にめちゃくちゃ顔近づけるし二人の距離感おかしいねん!べたべたやんかわいい…。最後のところ、3日は顔めっちゃ近づけるくらいやった気がするけど4日1部は顔向かい合わせで近づけるからほんまに ちゅーすんのかなこの子たち…みたいな。スクリーンにずっと抜かれてたけど直前で恭平みっちーの方に変わっちゃうし暗転するしで真相はわからんけどほんまに近かった!!!

 

11.よく遊びよく学べ

 

12.SCARS

突然悲しみに襲われたやつ。だってさあ、どの順番で出てきたか覚えてないけどあれ?6人来たぞ!って思うやん。そしたら5人しかおらんし末澤くんだけおらんしめちゃくちゃ悲しくなるやん。なんで?クリパおらんかったから?これクリパでやってた曲やないのに?たとえ別仕事でもやっぱこの久々に出れそうなタイミングで出れへんかったのそんな響く?とかめちゃくちゃ考えた。から正直そんなに覚えてへんねん…まとくんが疼く傷跡やったのは覚えてる。

 

13.Luv sick

最初康二と大吾やったから、あ~去年のElectric shock枠ねって思ってた。まさか数秒後自担が出てくるとは知らずに。wow~で下段センターから出てくる。あれ?末澤く…ん…?え?なんでなんで?さっきおらんかったのこの選抜やからか?え?しかも下段センターかよ!!!!!とかいろいろ忙しかったな。ちなみにこのメンバー見た時の感覚は全ツで浪速一等賞見た時と一緒です。あ~このメンツ推されてるやつだって思った。実際どんな意図があるかなんかわかんないけど。

あと選曲がめちゃくちゃ嬉しかった!!元キスマイ担なんですけど、そのころから毎日聴かなきゃ気が済まないくらい大好きな曲やったからもうこれやってくれるとか私は2019年どれだけ感謝して生きればよいのでしょうか!!!だからたいぴーの決めゼリフあるのもわかってたし、まあこのメンバーなら普通大吾か康二よなあって思っててんけどな…。どうも様子が違う。セリフ前あたりから末澤くんのパートが4人に比べて明らかに減ってきて、まさかまさかと思ってたら…

 

 

Are you Luv Sick?で死

 

ちなみに周りに聞くと彼はウインクだか両目つぶりだかなんか技かましてきてたらしいけどうれしすぎてなにも覚えてないねん…悲しい…。局動画に期待してます。よろしくお願いします。画面5分割センターもありがとうございました。並びの都合上だろうがなんだろうがその事実だけで嬉しい。

 

 

14.Can do! Can go!

 るたこじF6が横一で並んでたのって衣装的にここかな?そのシーンは覚えてるけどどの曲か忘れた。94年組がLuv Sickで青衣装着てたから多分ここ。ぎゅってするのめっちゃかわいい。リチャ龍太くんに挟まれてるのにリチャの方行くかと思いきや龍太くんの方に頭こてんって倒すねん。なんで?????(頭抱)そういうセオリーを裏切ってくるのすごく好き!!!!(セオリーとは)龍太くんとの身長差も相まってかわいいの極み…

 

 

<バラエティーコーナー>

異種格闘技

聖夜様見たかった!!!

 

BTK

 

缶10DANCE

梅芸キングオブ男衣装。上手で踊ってから3番手で缶置く。ポッケからキラキラ出して右左に撒いた後、缶おいて投げチュー。3回目以降キラキラ足りず。まとくんにもうなくなってるやん!てツッコまれてた。大晴が倒すと真横に行って怒るのが末。顔近い。でも末澤くんの方がちっちゃいからちょっと見上げてんのがかわいいofかわいい。たいせー!!!!(高音)

仕切り直しでわりと古謝くんいなくなってた。古謝どこ!!!(高音)

4日の1部はミスが続いてまさかの4回。きついって!!!!!(高音)

出番終わると後ろ戻って隣のリチャのとコソコソ。背中走るやつあれほんまにすごい!最後10缶前向けて缶の横でめちゃくちゃにこにこしてたのかわいかった~!!ほんまにお疲れさまでした!!!!踊って投げチューしてツッコんでアクロして、末澤誠也詰め合わせ♡みたいな時間!!!

 

 

アイドル7 (BE YOUR ETERNITY)

途中からで下手階段一番下。大吾のセリフの部分で末澤くんの顔見てると泣けてくるんだな~。一緒に思い出作っていこうね(重い)

 

 

15.おみくじHAPPY(スタトロ)

末澤くんが見てくれたやつ~!!!!!(そう思っとく)

立ち見でも見つけてくれる末澤くんほんまにありがとう…

 

 

16.関西アイランド

また94年組がすごいやつ。スタトロ終点で康二セリフパート。顔が近い!真横!康二が末澤の鼻息感じるって言うてたwwwほんまに康二のこと大好きやねんな~かわいいな~

 

 

MC

 

 

<グループメドレー>

雑誌でこう括られてて改めてるたこじF6はセットなんだな、と。このコーナーにもしSCARS入ってたら死んでた。

17.SUPER ROCKET

 

18.Nightmare(仮)

メンステ新曲。めちゃくちゃかっこいい。ガシガシに踊る。立ち位置は下手。るたこじF6の本領発揮!って感じ。衣装が今回新しく作ってもらえたやつだと知ってめちゃくちゃ嬉しいの…新衣装おめでとう!!!!振り付けまとくんぽかったけどどうなんかな~。とにかくあの集団のダンススキルが生かされてて嬉しかった!末澤くんで終わるのもうれしい!センターが似合う男…

 

 

19.なにわLucky boy!!

 

 

20.ダイヤモンドスマイル

自担いないのに曲がキラキラしてて歌詞もよくて泣きそうでした。7分割画面かっこいい。

 

 

<関西ジャニーズJr. リアレンジ>

 

21.ロマンティック(パラパラ)

バクステ下手。顔見えなかったけどノリノリな後ろ姿でした!それにしてもその日初めて見てみんなも一緒に~!って言われてもなかなか厳しいものはある笑

振り的にはジャニーズWESTのパラパラでよく踊るパターンが多かったイメージ。ちらっと見たら恭平は超すまし顔で踊ってた笑

 

 

22.HI!HO!(かわいい)

 

23.昨日の月が見える頃(アニソン)

「29歳、頑張りま~す!」頑張ってた!!!!めちゃくちゃかわいかったよ!!!!!!!

 

 

24.アメフリ→レインボー(JAZZver.)

最初下手横花スタート。後半照史パート中心に歌ってた気がしたけど上手かったなあ。 フェイクもそのまま照史パート歌ってたけどめちゃくちゃよかった。 最後のハモリは94年組で。センステ戻ってからのステップが他の子と同じことしてるのにすごく滑らかで綺麗で、あの一瞬でもちゃんと末澤くんのダンスだった。

 

 

25.ビリビリDANCE(ROCKver.)

 

 

26.BIG GAME

最初縦花前。リチャと隣。センステで踊るときは下手寄り。かっこよかったな~。ビクゲはやっぱりどの時代でも関ジュのダンスの見せ場って感じがするから好き。

 

 

<ROCKメドレー>

27.Blow out

 

 

28.君からのYELL

外周ぐるぐる。曲中でバクステにるたこじF6集まってスクリーンに抜いてもらうねんけど、いっつも末澤くんちょっと遅れる。るたこじの間に後ろから頭つっこんでひょこっと出てくる末澤くん可愛すぎ問題。めちゃくちゃにこにこで嬉しそうやし、真ん中入れてもらってよかったねえ(泣)嬉しいねえ(泣)ってよしよししたくなるかわいさ。 まじでかわいすぎて理解不能。あの瞬間の写真ステフォでください!!!!!!!!!

 

 

 

29.My dreams

メンステ上段。これ書いてるだけで泣けてくる。梅芸1回やったから全然パート把握できてなかったけど、まとくんと一緒のパートが多い気がした。どこかでフルメンバーでフルサイズやってくれへんかな…

 

 

 ここのナレーションがとにかく刺さった。2017年とは比べ物にならないくらいいろいろ変わった激動の2018年。末澤くんはあけおめバック上段からメンステのセンターでソロ台詞もらえるところまで上がったんやなぁと。春も夏も冬もいろんな都合で松竹出れなかったのにここまできたんやなぁといろいろこみ上げてド新規ながら泣きそうになりました。

 

 

関ジャニ∞からジャニーズWESTへ、ジャニーズWESTから僕らへ、僕らから未来へ

 

 

EN1.バンバンッ!!

きっと僕らが~あたりでメンステに集まるるたこじF6!康二くんの後ろから手伸ばして康二くんにお顔べったりな末澤くん超可愛い。この光景見るの1公演で3回目ですけど!!!!

 

 

EN2.Happy Happy Lucky You!!

 どうやらめちゃくちゃかわいいまと末があったらしいの、雑誌で知った。これ見逃してたのはほんまに損したな…
 
 
 
 
最後みんなで手つなぐところ、左隣の翔真かな?が末澤くんの手首つかんでてかわいかった。末澤くん普段はちっちゃいちっちゃい言われてるけどちびちゃんたちと並んだらやっぱり大きいねんな…上段のセンターでした!
 
 
 
 
 
超個人的観点で思ったことそのまま書き連ねただけのメモです。
2日間4公演お疲れさまでした!末澤くんうちわ&アクキー売り切れおめでとう!
この先、関西Jr.とどんな思い出を作っていけるのか楽しみです!
 
 
2019年、末澤誠也くんと関西ジャニーズJr.にとって良いことばかりが起こりますように!